SAN BONJOUR

サンボンジュール


好きな具をた~っぷり挟んでオリジナルパンを愉しんで!

昔ながらのどこか懐かしいパン屋さんです!
親子3世代で大ファン!という人も多いんです。
昔は目の前が中学校、学生御用達のお店!そんなお店の一番の特徴は、懐かしさとボリュームと味!
学生の発案から生まれた、餡と生クリームのコラボレーションが絶妙な「餡ホイップ」シリーズは今やバリエーションも豊富。マンゴーやチョコレート、ジャムなど選ぶのに迷うほど。

2番目はなんといっても、自分だけのオリジナルサンドイッチが作れること!軟フランスという真ん中にくびれのあるフワフワのパンに、卵やハムチーズ、ツナやトマト・レタスをたっぷり挟みましょう。もう片側には餡ホイップなどの甘いものを―食事とデザートの欲張りオリジナルランチの出来上がり!
総菜パンも大充実!焼きそばパンは具のはみ出し具合にびっくり!豆パンだってお豆のたっぷり加減はどこにも負けません。
そのほか。毎週水曜日は、お好み焼きやミニ丼、南瓜サラダなど美味しお惣菜が買えます!
どこかレトロな地元っ子に愛されているパン屋さんです。

地域に愛されて30年、たどり着いた答えは「柔らか・しっとり、そして優しく・楽しく」前夜からゆっくり仕込むのは生地に添加物を使わないため。お腹が空いたらフラっと拠ってくださいね。

基本情報

住所 〒259-0301 神奈川県足柄下郡湯河原町中央3丁目7-17
連絡先 0465-62-2166
HP
営業時間 定住日なし(水曜日はお惣菜のみの販売になります。)
行き方 湯河原駅から864m
「パン」へ戻る