「湯河原の歩き方」は湯河原の地元情報と湯河原からお出掛けして楽しむ周辺情報をお届けします!

実家は100年続くお肉屋さん!ジューシーハンバーガーを湯河原で

湯河原のハンバーガー屋さんといったらハンバーガーショップ カオス。

湯河原駅から海岸方向に下るとすぐに赤い看板が目に入るアメリカンスタイルのハンバーガーショップです。

優しいマスターがベンチに座り、ニコニコと道行く顔なじみさんと話をしているのんびりしたお店です。

そんな小さな温泉町のハンバーガ屋さんと侮ってはいけません!

こだわりのハンバーガーのパティは、肉を知り尽くした100年続くお肉屋さんの厳選素材!

そしてバンズはこの美味しい肉に負けないものをと、試行錯誤でかなりの数のパンを試食して選び抜いたもの。

数あるメニューのイチオシはイングランドバーガー400円。

 

(↑この美味しそうな画像/お気楽フォトグラファーひださん撮影)

注文を受けてから焼くこだわりのスタイルでパティの上にチーズ、たっぷり野菜、目玉焼きにちょっと甘い特製ソースがかかります。

これにセットのホクホクポテトとタピオカミルクティーを頼んだらたちまち幸せになります。

タピオカミルクティーは大きなモッチリタピオカと甘いミルクティーがドンピシャな相性で大ファンが多い一品。

ここの楽しいところは、マスターが「SSiNY]というスティーブンスピルバーグ監督を湯河原に呼ぼう!という会のメンバーで

お店の硝子に大きなスピルバーグ監督の顔のステッカーが貼られています。そしスピルバーグ監督が来たのかと思った!というそっくりさんのお客さんの写真を見せてくれました。

映画好きでハンバーガー好きな方は絶対行って!という楽しいお店です。

ちなみにカオスは年配の方のファンも多く、朝からマンゴージュースやパイナップルジュースなどの搾りたてフルーツドリンクを飲んでいる方も多いです。

老若男女、町民から愛されているハンバーガー屋さんです。

ハンバーガーショップ カオス

営業 10:0016:00 不定休

湯河原町門川515-1(湯河原駅から海岸方向へ徒歩2分 駅前通り)