「湯河原の歩き方」は湯河原の地元情報と湯河原からお出掛けして楽しむ周辺情報をお届けします!

湯河原限定「ゆがわらスイーツ&ベーカリーMAP」付きプランでお気に入りスイーツを見つけてみた Ver.1

こころおどる秋のごほうび旅に出かけよう!

寒くなってくると、あま~いもの食べたくなりますよね(^○^)

そんな貴方と私に朗報です!

湯河原町内に数多くあるお菓子屋さんとパン屋さんを楽しめるMAPが誕生しました!

下記の対象宿泊施設にある、「スイーツ&ベーカリーMAP付きプラン」で

宿泊すると500円分のスイーツチケット付きのMAPを貰えます。

【MAP付きプランのある対象施設】

https://www.jalan.net/jalan/doc/news/button/0923164401/

可愛いMAP片手におもわずパシャリ☆

チケット付きMAPは1人1枚貰えるので、お土産に使うもよし、

食べ歩きに使うのもよし、用途に合わせて楽しめます。

今回は女子3人旅にて「スイーツ&ベーカリーMAP」プランで宿泊し、

翌日にMAPを使って町内を散策することにしました。

ふきやの若女将さんにイチ押しスイーツ聞いてみました

今回宿泊した「ふきや旅館」の若女将さんに、おすすめスイーツを教えて頂きました! ( ふきや旅館公式HP:https://www.yugawarafukiya.com

笑顔が素敵な若女将さん

ちなみに若女将さん、ブログもやってます。更新頻度高くて尊敬します…!

湯河原温泉ふきや 若女将のブログ 
http://blog.livedoor.jp/yugawara_fukiya/

若女将さん:そうですね…

MAPのおかげで若女将さんと話すきっかけが出来ました!(私、半目ですみません。)

若女将さん:まず初めに、ちぼり湯河原スイーツファクトリーに行ってみてはいかがでしょうか?

クッキーバイキングなど、 カフェや食育体験コーナー、お土産の種類も豊富だと教えて頂きました。

ということで、 ちぼり湯河原スイーツファクトリー へGО!!

MAPを使ってスイーツの旅へ出発です(^○^)

記念撮影(^○^)ふきやの皆様、お世話になりました!ありがとうございました!!