「湯河原の歩き方」は湯河原の地元情報と湯河原からお出掛けして楽しむ周辺情報をお届けします!

5/4開催予定『湯のまち骨董蚤の市』中止のお知らせ

5/4開催を予定しておりました第2回「湯のまち骨董蚤の市」は緊急事態宣言発令を受けまして中止の決定をいたしました。

闘病中の方、自宅待機中の方、外出を控えておられる皆さま、この時期を乗り越え笑顔でお会いできることを楽しみにお待ちしております。

自然豊かな伊豆湯河原温泉は、菜の花や桜がきれいな時期になりました。
春の便りをお楽しみください。

湯河原黄金街道の菜の花畑
小田原 西海子小路の桜並木

皆さまのご健康を心より願い、お会いできる日を楽しみにしております。